「HOM」の新発想メンズガードルの発売情報 [メンズガードルの商品情報]

最近、日に日に国内でも注目度を増してきているメンズガードルですが、また魅力的な製品が新たに発売されました。
それが、トリンプが取り扱う、フランス発・メンズアンダーウェアブランドである「HOM(オム)」より発売された『HOM 骨盤のきもち』です。


これは、Z-MON治療院の寺門琢己先生との共同開発によって生まれた、骨盤の開閉運動をサポートするメンズガードルなんです。
開発チームは、体のラインやメンタルのバランスに影響を与えるという骨盤の開閉運動に、目を向けました。


そして、腰の要部をきっちりと押さえ、骨盤の安定感をサポートすることによって、ボディラインのみならず、体のリズムを考えるという新発想のガードルというわけですね。


骨盤の開閉運動が、体のラインやメンタルのバランスにとって非常に重要なのは、なにも女性だけではなく男性にもあてはまることなんです。


例えば、メタボリック症候群なども骨盤の開閉運動と深い結びつきがあるんですね。


メタボリック症候群の方の多くは、開閉運動が円滑に行われずに、そのため骨盤が開いてしまう傾向にあります。
これが、開閉運動が円滑に行われるようになってくると、その開いてしまう傾向は緩和されると言われています。


ゆえに、男性の体にとって骨盤の開閉運動は、とても重要なのです。


その開閉運動を「骨盤のきもち」によって、サポートしていくというわけですね。
この新発想メンズガードルが、どれだけ受け入れられるのか注目です。

[PR]子供習い事の種類と勉強法
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。