「HOM」のメンズガードルシリーズ情報 [メンズガードルの商品情報]

男性用下着ブランド「HOM(オム)」は、これまで「女性だけのもの」という印象があった補整インナー界に、一石を投じたブランドとして注目を浴びています。


眼からウロコの発想で、世の男性たちの要望に応え、メンズガードルなどの補整インナーブームの火付け役となった『ロングガードル』シリーズという製品があります。
そのロングガードルシリーズも、早いもので07年12月には第5弾が発売されました。


では、これまでのロングガードルシリーズを、簡単にまとめてみましたので、ご覧下さい。


●第1弾
06年2月発売・タイプは普通、ヒップハンガーの2タイプ・サイズはM、Lの2サイズ・ カラーはブラック、レンガ。
補整下着ブームの先駆けとなった商品ですね。


●第2弾
06年6月発売・普通、ヒップハンガーの2タイプ・サイズはM、Lの2サイズ・カラーはブラック、シルバー。
夏に向け、通気性に優れたメッシュ素材を、採用しています。



●第3弾
06年8月発売・普通、ヒップハンガーの2タイプ・サイズはM、L、LLの3サイズ・カラーはブラック、ベージュ。
伸縮性のよい素材を、採用しています。


●第4弾
07年5月発売・普通タイプ・サイズはM、L、LLの3サイズ・カラーはブラック、シルバー。
お腹押さえに特化されています。


●第5弾
07年12月発売・ 普通タイプ・サイズはM、L、LLの3サイズ・カラーはブラック、ブラウン。
新作は、ヒップアップに特化したものになっているようですね。


今後もリリースされるであろう、HOMのメンズガードルに、これからも注目していきたいところです。

[PR]子育てのトラブルと対処方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。