ロングガードルの種類と商品の特徴 [メンズガードルの商品情報]

現在、メンズガードルは、様々なメーカーからいろいろな種類の商品が発売されています。
しかし、最初はどれを選んで着用すればいいか分からないという方も、多いことでしょう。


そんな方のために、注目のメンズガードルをピックアップし、簡単にですがどのような特徴があるのかなどを説明してみたいと思います。
興味がある方は、是非参考にしてみてください。


今回は、大手下着メーカーであるトリンプの「ロングガードル」について紹介しましょう。


ロングガードルは、紳士用下着ブランドの「HOM」名義での販売となっています。
同社が「見た目での抵抗がなく、かつ年齢を問わない着用が可能」と謳っている通り、ひざ上までのロングタイプで、まるでスパッツのようなスポーティーな外見が特徴ですね。


しかし、素材は女性用と同じで締め付け力が強い生地を使用していて、熱処理やギャザー寄せによって、立体的なヒップラインが実現できるよう加工されています。
また、下着のラインが出ないように、足口は段差が生じにくい、切りっぱなしのヘム仕様を施すなど、なかなか本格的なものになっているんです。


サイズはMとLがあり、カラーは黒とレンガの2色、股上の浅いヒップハンガータイプと通常のスタンダードタイプの、2タイプが販売されています。


「男性の装いに対する意識が高まりつつある中、男性のニーズに応える商品」というトリンプの狙いはピタリと当たり、このロングガードルは20代から中年の男性を中心に支持を得ています。

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。