ロングガードル(ヒップハンガータイプ編) [メンズガードルの商品情報]

現在、メンズガードルは様々なメーカーから、多種多様な商品が発売されています。
でも、最初はどれを選べばいいか分からないという方も、きっと多いと思われます。


そんな方のために、注目のメンズガードルをピックアップし、簡単にですがどのような特徴があるのかなどを説明してみたいと思います。
興味がある方は、是非参考にしてみてください。


今回は、大手下着メーカーのトリンプから発売されている「ロングガードル・ヒップハンガータイプ」について書いてみますね。


この製品は高いファッション性をもった、トリンプならではの機能性に優れた話題の男性向けガードルです。
このロングガードルには、スタンダードタイプもあるのですが、今回はヒップハンガータイプについて説明してみます。


ロングガードル・ヒップハンガータイプの特徴ですが、まず、身生地は薄く延びる素材を採用しています。
ヒップ部は、モールド加工とギャザーを寄せることにより、立体的なヒップを演出しています。


足口は1枚仕立てのヘム仕様なので、アウターに下着のラインが響くことはありません。
また、1枚履きタイプですので、下にパンツを履く必要もありません


肌触りはつるつるとしていて、心地よいものがあると思います。
ウエスト部分は、HOM(フランスの男性下着専門ブランド)のロゴが入ったテープが入っています。


ローウエストに対応した、ヒップハンガータイプとなっています。


なお、素材はナイロンが80%、ポリウレタンが20%となっています。
はきこみ丈は浅めで、サイズはMとLが用意されています。


興味がある方は、是非試してみてください。

[PR]パンデミックにおける症状の種類と対処方法とは

共通テーマ:ファッション
-|メンズガードルのお手入れ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。