メンズガードルブランド「HOM」のデザインとは!? [メンズガードルの商品情報]

近頃、メンズガードルなどの男性用下着において、「HOM(オム)」というブランドが、国内でシェアを伸ばしてきているそうです。
このHOMとは、一体どのようなブランドなのでしょうか?


HOM(オム)は、1968年にファッションの本場である、フランス・マルセイユより誕生したブランドです。


当時、あらゆる衣類の中で紳士向けアンダーウェアは「ファッション性」とは、縁遠い存在でした。
しかし、HOMは多彩なカラーや奇抜なプリント柄、新しいカッティングデザイン、良質な素材などを導入し、革新的かつ優雅な行動派の男性に、圧倒的支持を得ました。


現在、世界各地のマーケットにおけるメンズアンダーウェア売場には、バリエーションに富んだブリーフやトランクスが陳列されるようになりました。
これは、「男性が自分自身のために、外から見えない内面を装う」という習慣が定着しつつあるわけですが、このような傾向の先駈けとなったのがこの“HOM(オム)"の誕生なのです。


HOM(オム)のオリジナリティや尖鋭的クリエイティビティは、ファン層を着実に拡大し、現在では世界80ケ国で、HOM(オム)から発信されるファッショントレンドが支持を得ています。


日本人男性は、欧米の男性と比較してシャイで、下着選びなどは母親か奥様まかせになりがちでしたが、これにも異変が起こりつつあるんです。
ファッションに関する情報量増大も手伝い、おしゃれに対する意識の高まり方はアウターだけでなく、メンズガードルなどのアンダーウェアにまでこだわる男性が増えてきています。


トリンプは、1994年に日本国内でHOM(オム)の販売を開始しました。
斬新なデザインと色使い、着心地の良さなどで着実にファン層は拡大しています。

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