深VネックガードルのTシャツ編♪ [メンズガードルの商品情報]

近頃ではメタボリックを意識してか、男性ガードルを購入される方が多いそうです。


現在、メンズガードルは様々なブランドから、バリエーションに富んだ製品が発売されています。
しかし、初心者の方の中には、どのガードルを選べばいいか分からない方もいらっしゃるでしょう。


そんな方のために、注目のメンズガードルをピックアップし、簡単にですがどのような特徴があるのかなどを説明してみたいと思います。
興味がある方は、是非参考にしてみてくださいね。


今回は、KITORAの「深VネックガードルTシャツ」について、ご紹介してみます。


メンズガードルは、なにもパンツタイプのものだけではありません。
Tシャツタイプの製品もあるんですよ。


KITORAより、深VネックのTシャツタイプのガードルが、リリースされました。
これは、名前の通り深Vネックですので、ビジネス用インナーとしても力を発揮してくれること間違いなしです。


例えば、第一ボタンを開けていてもインナーがのぞかないよう、普通のVネックより最下部を下に配置しているんですね。
これにより、シャツのインナーに最適だと思いますよ。


前身のお腹部分には、強力なパワーネットを張り巡らせており、ギュッとお腹の余分な脂肪を押さえてくれます。


カラーについてですが、洗い替えを考え、なんと6色のカラー展開となっています。
カラーバリエーションの豊富さは、とてもありがたいですね。


今までの補整下着において、ありそうでなかなか実現しなかった「ガードルTシャツ」をお見逃し無く!

[PR]快適な日常生活を送る為のマイホーム設計方法
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。